top of page

11月12日~11月18日のドリー占い

今週のテーマは?

ワンドの6(逆さま):自分に負けない!

仕事運: Nutrition & Have confidence in your creations

今までやってきた事をそのまま続けていこう! なかなかうまくいかないな️と困っているあなたも、大丈夫!

今はご自分のスキルを生かすべき時期なので、 諦めるのはまだ早い❗

失敗があったとしても、その失敗から学んで次の作戦を考えてみてね!

今週の仕事ラッキー:自分を信じて!

恋愛運/結婚運: Love yourself first & Self-Forgiveness

あなたは、どれほど素晴らしい人なのか、

まだ気づいていないみたいね。

今週は、ご自分の素晴らしさを毎日意識していきましょうね!

優しいところだったり、前向きなところだったり、情熱的なところだったり、、 あなたにはきっと、良いところがたくさんあるよ!

自分の素晴らしさを受け入れて! 自分を愛してあげて!

そして、自分の欠点(誰にでもあるよ!)許してあげて!

これらの事が出来れば、 独身のあなたは心を満たしてくれるパートナーに出会えるよ❗

ご結婚されているあなたも、 気持ちが楽になるので、 お相手と楽しい時間を思いきって楽しめるよ!

ラッキーカラー:ピンク(癒しと愛)グリーン(忍耐力、自信)

パワーアップアドバイス: ・栄養のある食事を心掛けましょうね! ・セルフケアしましょうね!

 (キーワードはマッサージ、アロマオイル、バスソルト、ジャクージ、エステ、ヨガ)

つまり、今週は

「自分自身」を大切にしてあげること

を心掛けましょう❗

AstroDori

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page