top of page

「私、結婚出来るの?」と本当の占い


西洋占星術を通して、不可能を可能に変える事が出来る!

鑑定にいらっしゃるお客様から、「私、結婚出来るの?」・「いつ結婚するの?」・「将来どうなるの?」とよく聞かれることがあるの。

そんな時、私は「未来は決まってないよ。決まってないから、それはとても良い事だよ」とポジティブな意味を込めて答えているのね。

するとお客様は「そうなんですか?決まってないのが良い事ですか?」とびっくりするんです。

もちろん、それは良い事に決まってるよね。

たとえば、ある占い師から「あなたは結婚出来ない」と言われたら、あなたは本気にして結婚という夢を諦めるの?マジで???

頑張ってみようとせず、諦めちゃう??そんなの勿体無いよね?

わざわざ夢を諦めるために、占いしたわけじゃないと思うの。

誰でも、結婚が出来る。

そして、実際に結婚出来た人たちは頑張ってきたおかげだよね。

自分の幸せばかりではなく、相手の幸せも考えながら、お互い受け入れ、お互い愛し合い、お互い理解し合ったおかげだよ。

だから、あなたの未来を強引に決めつける占いから離れて

しっかりと良い相手を見つけて結婚に向けて頑張ってみてよ!

人には、自由意志があるので、自分の未来を自由につくれるよね。

将来は決まってない。自分で作るの!

将来が決まっていたら、人は操られた人形にすぎない。

星があなたに力を与えるけど、あなた自身が頑張らないと!

意志さえ強く持てば、幸せな未来を作れるはず!

占星術も含め、タロット等も、人生で迷った自分の道導になる

運気が下がっている時期でも、大丈夫!

上手く乗り越えられる!

そういう時こそ、何に集中していけば良いか分かったら、とてもパワフルな時期に変える事が出来るよ!

これも、占星術が教えてくれる!

人生を信じて!自分を信じて!

成功のカギは、自分の中にあるから!

占いというものは、それをサポートしてくれるのよ!

AstroDori

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page