top of page

愛と占いの教室 Astro Candy無事に終わりました!

こんにちは!2/4は愛と占いの教室 Astro Candy初開催でした❗️お越し頂いた皆様、ありがとうございました!皆様に楽しんで頂いたようなので、AstroCandyチームはハッピーです!

鑑定へいらしたお客様、ありがとうございました!鑑定師さんは、アヤコ先生、イベントを可能にしてくださるリリオ先生(リリオ先生にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!)、そして私です。

ホロスコープやカードで確認しながら、良いメッセージを届ける事が出来たかと思います!

第1部講座の様子はこんな感じでした!

​​

「自分で恋愛の女神様に繋がって話してみちゃおう♡ 内なる叡智にアクセスする誘導瞑想ワークショップ」講師:汐月アヤコ先生

アヤコ先生は元気でパワーフルな方です!アヤコ先生の月が牡羊座ということで、さすがだなーと思いました!牡羊座のように行動力と判断力がとにかく早いです!❤❤❤ 私も、良い刺激をもらいました!(笑)

第2部講座の様子はこんな感じでした!

「恋愛がうまくいくようになる・幸せな恋を築きましょう」

講師:Astro ☆ Dori先生(私)

生徒さんから質問が色々と出てきましたし、限れている時間の中で答えてあげる事も出来ました!

​​テキストには、詳しく書きましたので、講座の後でも生徒さんは復習して、ワークシートを書いたり、自分やパートナーの安心感や恋愛傾向について調べる事ができます!

​​

イベント後、先生たちでディナーへ行きました!お疲れ様でした!

2回目は4/15高田馬場でのイベントです、宜しくお願いします❤

AstroDori

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page