top of page

恋している12星座の理想的な一日



ある日、神様は12星座に言いました。


神様:「あなた達は今日、一日中、ボーイフレンドと時間を過ごしなさい。この一日は、ボーイフレンドと過ごす理想的な一日にしなさい。彼らと一緒にいながら、自分らしく過ごしてみなさい。皆がどのような過ごし方をするのか、楽しみだ。」


それで、12星座のワクワク・ドキドキいっぱいの一日が始まりました。


牡羊座さんは、馬術が趣味なので、馬術の試合に彼に挑戦しました。彼と一緒にアクティブに過ごせる楽しい時間で牡羊座さんの心が満たされました。


牡牛座さんは、彼と温泉旅行に行きました。2人で温泉に入ったり、ハグしながらリラックスしたり、美味しいディナーを楽しんだり、夜空の下でキスしたりしていました。。


双子座さんは、彼とコラボし、2人で本を書くことに決めました。それで、本を書くのに必要なライティングスキルを上げるために、彼とセミナーに参加しました。同じ目標へ向かっていく2人なので、双子座さんはワクワクしていました。


蟹座さんは、「何がしたい?」と彼に聞きました。彼は、「付き合ってほしい所があるんだな。」と答えました。蟹座さんは彼に付き合って、海へ行きました。手をつなぎながら、彼と海岸を歩いていました。そして2人で夕日を見ました。とてもロマンティックな一日でした。


獅子座さんは、彼をカラオケに連れていって、その後GINZAにあるおしゃれなレストランで夕飯を食べました。笑顔たくさんの一日でした。


乙女座さんは、彼と一緒に長い時間、公園を散歩しました。緑と素敵な花に囲まれていて、乙女座さんは癒やされました。夕方は、きせきの食卓というオーガニックレストランで美味しい夕飯を食べに行きました。健康を氣にする乙女座さんにとって、理想的な一日でした。


天秤座さんは、彼の大好きなお菓子を作ってから、彼に会いに行きました。お菓子を彼に渡しました。彼は嬉しくて、天秤座さんにあついキスをしました。その後、2人はクルーズに乗り、手をつなぎながら広がっている桜の木を見ました。夜は、ゴージャスなレストランで食事をしてから観覧車に乗り、キスをしました。満月の光の下でゆっくりと回る観覧車から見る街は、静かに2人の愛を応援しているように見えていました。


蠍座さんは、「彼と一緒ならそれだけでいい」と思いながら、一日中LOVEをしちゃいました❤


射手座さんは、彼とダンスクラブに行ったり、ショッピングに行ったり、中華街でウロウロしたり、肉まんやゴマ団子やアイスクリームを食べたり、プラネタリウムに行ったり、最後に2人で夜まで一緒に過ごしました。


山羊座さんは、大好きな彼にプレゼントをしました。恥ずかしがりやなので、自分の気持ちを言葉にせず、プレゼントで愛情を表現しようと決めました。


水瓶座さんは、おしゃれなカフェで彼に会いました。美味しいケーキを食べながら、2人で長い時間話をしていました。その後、2人はロボットが趣味なので(趣味が合う!)、新宿のロボットレストランに行って楽しみました。


魚座さんは、彼と美術館巡りをしてから、ヒーリングマッサージを受け、家に帰りました。寝る前に映画を一緒に見ていました。平和な一日でした。


神様は、12星座の行動を観察して喜びました。


神様:「あなた達の自分らしさがよく分かったね。

    この理想的な一日から得られた楽しみや喜びを忘れず、

    これからも大切な思い出をパートナーと一緒に作っていきなさい」

と優しくおっしゃいました。


12星座たちはニコニコ笑いながら「はい!」と答えました。


AstroDori

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page