top of page

6月・変化の時期 / June brings changes

6月6日は、太陽と金星がコンジャンクションの関係を作っていました。

このアスペクトから感じる影響は、6月末まで続いています。

恋愛、人間関係、キャリアの面では、色々と変化が起こるでしょう。

例えば、キャリアでは、新たな事・計画などに気づいたり、発展したり、良い仕事に巡りあえたり。

恋愛では、自分にとっての一番大切な事や求めている事に気づき始めたり。

人間関係では、これからプラスの存在(助け合える意味で)となる方に出会ったり。

6月は、たいへん大事な時期です!

だから、6月全体に起きる事を意識しましょう!

6月に起こる全ては、あなた自身へのメッセージですよ!

自分の直感を信じて、そのメッセージを受け取りましょう!☆

ところで、太陽/金星コンジャンクションの時期に生まれた人達については『Astro Lada』という占い師さんのウェブサイトに書いてあります。

すごく面白い情報で、すごく当たってますよ!!(私、Astro Lada先生が大好き!!)

英語ですが、英語がお分かりになる方・英語を学んでいらっしゃる方は是非、読んでみてください!!

写真:http://www.diyphotography.net/wordpress/wp-content/uploads/2016/04/wings-from-light-01.jpg

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page