top of page

2017/3/18 AstroDoriワークショップセミナー Astrology Workshop Seminar


こんにちは!

ルーマニア人女性のAstroDoriです!

今から、初のAstroDoriワークショップセミナーのお知らせ致します!!

セミナーの日が決まりました。

❤❤❤2017年3月18日(土)です❤❤❤

場所は、横浜となります!

セミナーへの準備はすでに始めています。

準備をしっかりと続けられるように、皆様からのパワーを頂きたいと思って、セミナーについてお知らせ致しました!

ところで、『初セミナーをそろそろ開いて見ようかな〜』と思ったのは、9月末だったのです。

そのとき、東京で行われた風水の講座に通っていました。

風水を学んでいてしばらくだったのですが、

ある日、ネットで風水と占星術についての本を発見しました。

その本をすぐに購入し、読み始めたのです。

すると、本を読んでいるうちに「占星術セミナーをやりたいな」と強く思いました。

そしてこの想いをすでに「行動」に移し始めたのですね。

占星術のトランジットにより、天王星(ひらめくアイデアの星)は私の9ハウス(教え)をトランジットしていました。

これはまさに、私が「占星術を教えたい・教えよう」というアイデアを示すものですね。

さらに、トランジット水星は私の木星(9ハウスの守護星)とトラインの関係を作っていました。

これも、教える事(木星)を考えている(水星)ということを示していますね。

そしてトラインの関係なので、これはアイデアを行動にしやすい時期だということも示しますね。

素晴らしい!!

不思議な事に、谷口先生の風水を学び始めたら、自分の目標に氣づき始めた氣がします。

谷口先生からのパワーを頂いたかもしれませんね、、ちょっとビックリです❤

さて、セミナーの準備は時間がかかりますね、、でも楽しいです!

楽しいけれど、牛のように進んでいきます。(笑)

初セミナーだからこそ、しっかりとやらなくちゃ!と思っています。

皆さまにとっての価値のある経験を送って差し上げたい氣持ちでいっぱいです。

セミナーの準備、頑張ります!

(もう形が見えてきましたよ!☆☆☆)

それでは、次のお知らせまでに、どうぞ良い一日をお過ごしください!

AstroDori

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page