top of page

あなたの人生のミッションを知っておきましょう!

「私の人生にどんな意味があるのかな?何をすべきなのかな?」と思う時があります。

私も、、あなたも、、

あなたは、これらの質問になんと答えますでしょうか?

答えが分からなくても、占星術で調べてみれば、その答えが明らかになります!

占星術を使い、人生で果たすべきミッション等を探し出すためにまず、あなたが生まれた時の太陽の位置を見ます。なぜ「太陽」を見るかというと、占星術による「太陽」は歩むべき道、人生で活かすべき事、目指す自分、果たすべきミッション、又は人生のミッションを果たしている時の自分を示すものからです。

太陽の位置って、どういう事?

それは、太陽が位置する「星座」と「ハウス」の事です。

STEP 1

まず、太陽が位置する「星座」を見ましょう。

例えば、あなたは牡羊座だったら、太陽が位置する「星座」は牡羊座です。

あなたは山羊座だったら、太陽が位置する「星座」は山羊座です。

星座が分かったら、その星座の意味(例 牡羊座=自らの行動で自己表現する、独立している、外交的)を考えながら、以下の質問に答えてみてください(以下に書いてある質問は全て、「太陽」が表す質問ですよ!)(占星術が全然知らない方は、AstroDoriのワークショップセミナーへ是非ご参加してみてはいかがですか)

「太陽」からの質問

① ワクワクや元気にあふれる幸せな人生を送っていくために、あなたが目指すべき性質は何ですか?

② どんな事に対して、ワクワク・パッションを感じますか?

③ 周りの人たちや社会にどんな事をすれば、生き生きとしますか?

④ 人生のミッションを果たしている時の自分は、どんな感じですか?

STEP 2

続きまして、太陽が位置する「ハウス」を見ましょう。ハウスは、あなたが生まれた時間によって分かるものなので、正確な時間を知ったほうが良いですね。正確な時間は、母子手帳に書いてありますよ!

ハウスが分かったら、そのハウスの意味(例 10ハウス=社会生活、キャリア/起業・自営(自分の適職))を考えながら、以下の質問に答えてみてください。

「太陽」からの質問

⑤ 目指すべき性質は、どんな場所で経験するべきですか?

⑥ 人生でどのエリア(場所)を活かすことが必要ですか?(人生の中で、そのエリアは、メインのチャレンジのある場所・そのチャレンジを乗り越えることで、幸運を得られますよ!’)

STEP 3

全てのの質問に答えたら、「太陽」と「星座」と「ハウス」を繋げていきましょう。以下に書いてあるルールに基づいて、あなたのファイナルインタープリテーションを作ってみてください。

その「特徴・性質」(星座のキーワード)はどの「分野」(ハウスのキーワード)で起きるの?

例) 「太陽」は「牡羊座」の「10ハウス」に位置する

質問:① ワクワクや元気にあふれる幸せな人生を送っていくために、あなたが目指すべき性質は何ですか?

星座:牡羊座=自らの行動で自己表現する、独立している、外交的

ワクワクや元気にあふれる幸せな人生を送っていくために、私は外交的になって自らの行動で自己表現すると良いでしょう。 

質問:⑥ 人生でどのエリア(場所)を活かすことが必要ですか?

ハウス:10ハウス=社会生活、キャリア/起業・自営(自分の適職)

私は、自分のキャリアを活かすことが必要です。

繋げます:太陽+星座+ハウス

私は、自分のキャリアを活かすことが必要です。これが出来るように、私は自らの行動でキャリアを作り、自分がやっていきたい事を形にしていくと良いでしょう。(牡羊座)

すると、私は独立し(牡羊座)、ワクワクや元気にあふれる幸せな人生を送っていきます。(太陽)

こうやって、キーワードで遊んでみてください!きっと面白い気づきに出会います!

占星術では、このプロセスを使い自分や周りの人達を「読めます」!

自分の性格、ライフミッション、’人間関係、仕事、金財運、相性、健康等、色々な事が分かっちゃいます!

「気になる!」と思ってらっしゃる方は、是非 AstroDoriの「きらめき☆西洋占星術」ワークショップセミナーへお越し下さい!あなたの人生にもきらめきを作っていきましょう!

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page