top of page

幸せになれる秘密

幸せになれるには、どうすればいいでしょうか?

ウィキペディアによると、「幸せ」は心が満ち足りていることです。

幸せな方は、自然と笑顔になれます。

しかし、慌ただしい毎日の世の中は、幸せを手に入れる事が難しいでしょう。

「仕事に悩んでいる」、「あの人と上手くやっていけない」、「もっと私を見てほしい」、「恋愛で苦しんでいる」、「迷いがたくさんある」、「未来が怖い」、、

人生はたまに、うまくいかないもの、、

でも、幸せの秘密は、人生の「意味」と「意識レベル」にあります!

あなたの人生には「意味」があります!

あなたの「人生の意味」を知ると、「周りの出来事に、自分はどう反応すれば良いか」選択できるようになります。

また、あなたに基本的な「意識レベル」があります!

人生で起きていることに対するあなたの考え方によって、あなたの意識レベルが分かります。例えば、難しい仕事を与えられたとき、「自分が成長するチャンスだ!」と考えるか「私には他にすべきことがある!」と考えるか、、考え方(意識レベル)によって、あなたは幸せを手に入れることができます。

私も、暗闇の中を一人で歩いていたときがあります。しかし、自分の「人生の使命」は「スピリチュアルな活動で人々をサポートすること」と「今は、このままであるべきを意識すること」を知ってから、心が穏やかになってきました。

あなたも、幸せを感じたいなら、人生の「意味」をホロスコープから読み取って、そして成熟した意識に触れてみましょう!その方法は、ここだけで学べます!

P.S. ワークショップセミナーでは、10席しか空いていません!皆さんの人生にもきらめきが起きそうなこの素晴らしいきっかけを逃がさないよう、お急ぎください!

AstroDori

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page