top of page

ルーマニア3魔女♡クリスマスランチパーティー無事に終了!

【 ルーマニア3魔女♡による開運セッション付き クリスマスランチパーティー 終了しましたー!】

皆さん、お疲れ様でした!😍 

ルーマニア料理研究家スクタリウともこさんのルーマニア料理も、風水心理カウンセラー 楠木あさ美さんの風水鑑定も、占星術家石川ドリアナ(私^^)のホロスコープとカード鑑定もよかったです!

メニューには、タラモサラダ、チーズとルーマニアはちみつ、トキトゥーラ、インゲントパプリカノサラダ、白ワインとスパークリングワインでした! 来てくださった方にも感謝です!

皆さんのおかげで、楽しいクリスマス魔女会になりました!!

Recent Posts
Archive
No tags yet.
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page